のんびり気ままに

可愛いへびたちとの日常+αな呟き

引越し+貯金

今週のお題「100万円あったら」

 

100万円あったら。

まるっと貯金、も考えましたが、今引越しを考えているので引越し費用に使って、残りを貯金。が理想(´   `*)

 

家電や家具など古くて買い換えようかなってのは思い切って買い替えて。食器や内装も拘ったものに。あとは我が家のへびちゃんのおうちをグレードアップ!より良い環境を整えたい。

 

世の中お金が全てじゃないとは思うけど、ある程度お金がないとできないことも多い。

このご時世、働けて収入があるだけでもありがたいし感謝。でも手取りをもう少し増やせたらなぁ…なんて思いながら今日も頑張ります。