のんびり気ままに

可愛いへびたちとの日常+αな呟き

はじめまして

はじめまして、Aimと申します。


軽く自己紹介しますと、

◎アパレル販売員(こども服)

◎へび飼育者

◎自宅で筋トレ好き

YouTube好き(ゲーム実況・動物関係・ジャズ・ニュースなど見ます)

◎超インドア人間(コロナで更にw)

◎登録販売者の資格取得中

◎一人暮らし/独身

◎ネットショッピング好き

◎占い好き(自分でもやる)


こんなところでしょうか。

現在のアパレル販売の仕事は今年で8年目。過去最高に長く続いたお仕事になってます。

履歴書にも堂々と書けるくらいの長さにはなってきました(^^♪

コミュ障なので、もって2~3年だろうなと思っていましたが、天職だったのが続けられています。


2年前から一人暮らしを始め、ずっとお迎えしたかったヘビを家族に迎え入れました。

現在3匹と一緒に生活しています^^

お迎えするに至った経緯についても、後々に書いて行こうと思います^^

ヘビは怖くないよ~っていうのを伝えられたらいいなぁ。


そのほか、私がいいなと思ったものや興味があって試してみたものなどなど。

随時ブログに書いていこうと思っています。


のんびり精神でやっていくので、どうぞよろしくお願いします♪